回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

2/22 日記

グレイテストショーマン観てきたーーー!
面白かった!!!!曲が好き!!!!!まじでサントラ欲しい。
特に好きなシーンはフィリップをバーで誘ってるところ。バーナム呑んでんのかと思ったら全然やないかいってなった。バーテンダーと目で会話しててかっこいいヒーー抱いてってなった。
ていうかヒュー・ジャックマンってあんなに踊れたん。ローガンのイメージしかなかった。あれ?レ・ミゼラブルにもでてたか。歌うまいしめっちゃ踊る。めっちゃ踊る。
全体のストーリーもちろんよかった。私の語彙力があれでちょっとあれなんだけど。うっかりすると泣いちゃう。人間が頑張ったり愛し合ってたりすると泣いちゃうんだわ歳かな。よかった。

全然話かわるけど毎回荷造りどうやるんだっけ……?ってなる。
2泊3日の旅行この前もいったのになんか全然荷物はいらない病みそう。
おかしくない?なんでなんで。全然スーツケースに収まらないわ。わがままめ。
ただ300円ショップの圧縮袋最高に使える。これは最高。みんなにおすすめしたい。
いっちばん最初はうまく空気ぬけないんだけど、使えば使うほど使いやすくなるわ。
あと袋の入口?ピーーってしめるあれ、あのー、ジップロックみたいな感じでとめるようのギューってやるやつが超取れる。ちょっと汲み取ってお願い。
でもめっちゃぺったんこになるしすっごい良い。
こんな圧縮袋のステマみたいの書いてる間に1個圧縮できたわ。キレそう。

グレイテストショーマンも圧縮袋も最高だから皆注目してくれよな!!!ってな!!!!