回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/1 日記

えっ普通に今年の2月は29日まであると思ってた!

なんで昨日日記書いたはずなのに29日分がないんだろう…まさか1日寝てた…?って不安になったわ!

気がついたら3月。アイナナの推し和泉三月くんの誕生日がちかい〜!課金じゃなくて誕生日プレゼント(5千円)用意しないとな〜わくわく

 

今日はお友達と流れで飲みだた。うーん、色々考えるな。大人になったな。

何歳までに結婚したいか、っていうのがリアルに考える歳になってきたな〜。小学生のころはなんとな〜く23までに結婚!とか思ってたけど、ごめん無理だわ。

35歳までに結婚しなかったら子供は産まないな〜と思う。単純に自分の体力持たないなっていう。第1子を36で産んだとしたら子供が5歳とか走り回る時に自分41?そんなパワフルなおかんにはなれない……。

そもそも結婚できんのかな。結婚願望があるかどうかと言われたら…うーーーん、どうだろう。うーーーーん、でも「お母さん」になりたい。母親。まともな母親になれるかはわからんのだけど。いいお母さんは難しいからお母さんだな。

ざっくり30に第1子を生むとしたら、何年前に結婚して、何年前に旦那と出会って……って逆算すると焦る焦る。時間が無いぞ。わんちゃんデキ婚?あっ授かり婚

とか言ってがっつり自分が子供産める前提だけど、産めない体だったらどうしよう。そこまで自分の血液を引き続いてることにこだわりはないな。養子縁組?里親?あれって1人じゃなれないのか。なれたとしても年収の条件厳しいのかな。

 

そういう知識も色々必要だなーーー人生勉強じゃ。