回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/6 日記

昨日の日記みたら鬼暗すぎてびっくり。

春先はいつでも暗い気分になるタイプ。周りは浮ついてる人間のほうが多いのに。あ〜〜〜憂鬱、憂鬱。花粉症もしんどいし。

 

なが〜〜〜い人生の中で1年っていうのはとてつもなく一瞬だとは思うんですけど、20代の1年ってとてつもなく大事な時期な気がする。でも、きっと私は40になったら今の気持ちなんて忘れてる。だってもう10歳の自分がどんなんだったか忘れてるんだもの。

人間って大変だなあ。

 

「おんなのこきらい」っていう森川葵ちゃん主演の映画をAmazonプライムで見たんです。完全にふぇのたす森川葵ちゃん狙いで話の面白さはどーでもよかったんですけど。

とにかくかわいいは正義かわいいは最強っていう考えのかわいい女の子キリコちゃんがなんかもうかわいいだけじゃだめっしょ!ってなるんですけど(適当)

これは男の子が好きなタイプ!っていうキリコちゃんやっべーわ。二の腕だして膝上ボトムス。でもいやらしくなくて、清潔感がある。適度なフリルもついてて淡い色合い。the男ウケ!ちょーーーーーー女の子!この子はモテますわ。確かにビッチですわ

でもキリコちゃんより極悪ビッチはなんか行きつけのバーのバイトの女の子だよ。

服装は男ウケ狙ってなさそうなくせしてしっかり脚出してて、ちょっと頭が悪そうな感じ。えーわかんない!とかすぐ言うタイプ。愛想もあるし絡みやすそうな子。頼まれると断れない〜とか言って自分から誘うように仕向けてるクソビッチ。裏でめちゃくちゃ人の悪口いってそう。

露骨な男ウケ狙う女の子よりもこういう子のほうがあざとくてずるい気がする。こわいよ〜〜〜。

かわいいは正義で最強なのに、このクソビッチにキリコちゃん負けちゃうんだから悲しいよな。

 かわいい基準でいえば絶対キリコちゃんのほうがかわいいのに、それじゃダメなんだって。

 

私もかわいいは最強で正義だと思ってるから毎日鏡とにらめっこしてお化粧して、どうにかかわいいに近づいてるんだけど、それだけじゃ誰かの1番かわいいになれないんだよなあ。ぼこぼこに殴られた気分。

きっとそういう映画じゃないんだけど、そういう気分になった。

 

かわいいってなんだろう。整形するかな。

その前に矯正したいな