回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/7 日記

はてなブログ未だに使いこなせないんだけど、昨日カテゴリ機能とかアイコンの設定とかできて感動した!アクセス数の仕組みは未だにわからんけど。

 

今日はバイトでくそじじいがきた。

揚げ足取り説教じじい。私より歳上なだけで偉そうにするな。こっちが女だからって上から目線で喋るな。てめえの脳みそは小学生並のくせして。とかいうと小学生に申し訳ない。

とにかく質問してきて間違えたり言いよどむとキレるみたいな。

間違えてうぇーいみたいなの小学生でやめとけ?揚げ足とるの小学生でやめとけ?よく今の今まで生きてこれたよな。

喋るだけ喋って商品触ってなんも買わないで帰る。14日に来るとか行ってたけどこなくていいよ大丈夫。

あの人間まじできらい。間違えは誰にでもあるわ。間違えてやんのうぇーいみたいなノリ(ではない)やめろ。

ちなみになんも買わないで喋るだけ喋って帰る人間のこと客だと思えないんだけど、接客業むいてない?

おだやか〜にうふふ〜また来るわ〜見たいのはお客様だけど、勝手にキレてストレス発散していくやつは客じゃないよね?なにもプラスになってないもんね。どう頑張ってもお金にならないもん。むしろ私の時間使ってんだからマイナスでは?金払え。

なんかも〜〜すっごい店にたつのやだ!しかも今日は1人の時に来たし!夕方で疲れ始めてる頃にくるし!本当すべてにおいてマイナスだわ。無言で10万置いてってもらわないと気が済まない。

本当もういや。

 

ていうか、かとぅーんのファンクラブイベントってなに!

ふっつーーーにバイト入れてるんでいけないですう!

番組協力になってたけど今後放送されることあると思います?教えて偉い人。

うーーーーん、なんかの特典とかかなぁ。ファンクラブイベントだし、放送はないか。

 

はあ、ほぼほぼ愚痴な日記になってしまった。まあ日記じゃからな