回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/20 日記

実働6時間を超えると感情が死ぬタイプの哺乳類です。

 

最近℃-uteの曲をたくさん聴いてる。

未だにラストコンサートは泣いてしまうから全然見てない、1回しかみてない……

℃-uteのメンバー5人が本当にそれぞれお嫁さんになって欲しすぎる。

ベリキューはめっちゃ憧れのお姉さん達。昔からずーーーーっと!

だから活動休止も解散もめちゃくちゃショックだったなあ。ショックすぎてしばらく曲聴けないくらい笑

ちなみに推しは℃-uteだと岡井ちゃんでBerryz工房だとももちです。ももちはもう芸能界も引退しちゃったからなぁ。かなしい。でもももちはきっと幸せになってくれてると思ってるから私も幸せになろうと思う。

ハロプロだと道重さん推しでもありました。道重さんの復活嬉しすぎてめちゃくちゃ泣いたなあ。まあ卒業したときもショックすぎて泣いたうえにもはやハロプロ関連一切遠ざけた。

あーーーさゆが今日も可愛いんじゃあって最近ではインスタみてハッピーな気持ちになってる。

ももちもきっとどこかでかわいく生きてるんだろう。

ももちと道重さん推しだと℃-uteは愛理推しかと思われるんですけど岡井ちゃん推しです。もちろんあいりもすきーーー!

岡井ちゃんの声が好き。のびのびと歌ってる姿がかっこよくて好き。

 

はぁ、アイドル尊い……アイドルのことを考えながら明日何時間働くか知らんけど頑張るわ