回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

4/22 日記

生きてて良かったと思う今日。

KAT-TUNのコンサートに参戦してきました……!!念願のKAT-TUN……!!!!

本当これレポとかそんなたいそれたものじゃなくて書きなぐりです。

 

今日は二階席の8列目でした。正直入口が33ゲートだったのでバルコニー席かと思って期待した!バルコニー席入ったことないから入ってみたかった……。

なので野鳥会と化して双眼鏡めちゃくちゃ使いました。Amazonでギリギリに買った双眼鏡まじであってよかったと思ってます。

うっかり上田竜也くんにガチ恋してしまうくらいにかっこよかったしかわいかったし結婚したい。

最初の方興奮しててとにかく記憶が無いんですけど、上田くんが足でリズムとってる姿が本当にかっこよすぎて絶句する。えっ………すごいかっこいい。思い出してもかっこいい……上田くんソロもう始まりからかっこよかったですね。銃バンバンならしてバイクをブンブン飛ばしておったわ。か、かっこいい〜〜〜!グラサン上田竜也かっこいい〜〜〜〜好き〜〜〜〜!!ナチュラルに口から「かっこいい」って言葉が出てきてしまった。気持ちが悪いな自分……

こんなに!こんなに!かっこいい上田竜也くん。やんちゃな上田竜也くん。そんな彼がしんみりピアノ弾いてたら本当に尊い〜〜!ってなるからね、本当に。て、てんし〜〜天使がおる〜〜〜!ギャップで魂持ってかれる〜〜!

あとなんだ、なにか歌ってる時、なんだっけ、YOUかな?YOU歌ってるときの上田くんぼ表情めっちゃときめきませんでした?私はときめいた。なんて言えばいいの、わかんないけど好きになった。あなたのことを好きなっていいかな?って私が聞きたいわ。

上田くんってとにかくファンを見る目がめっっっっっちゃくちゃ優しいですよね。残念なことに私は双眼鏡ごしでしか目が合ってないんですけどね!()

上田くんがファンサしてるところずっと見てたんですけど、レンズも何も通さないで裸眼であの表情みたら膝から崩れ落ちそう。もう結婚して……

MCはKAT-TUNのMCすぎて面白かった。すごい笑った。何喋ってたっけな。お知らせがすごい沢山あったのは覚えてる。

最初に亀たたきゲームが亀梨くん1人で開催してた。ひょこひょこしてる亀梨くんはちゃめちゃにかわいかった。

Jrにちょっかい出してる上田くんに対して中丸くんが「カッとなってそういうことする人が犯罪者になるんです」みたいなこと言ってて中丸雄一のツッコミって感じでとても好き。

あと突然犬のうんこ踏んだ話する上田くんぶっ飛びすぎて笑った。犬のうんこ踏んだあとにカレーパンを食べたっていうのでオチをつけようとしてて笑った。オチついたのかなあれって……

なんの流れか忘れたけど亀梨くんはKAT-TUNの写真は飾ってないらしい。中丸くんはどっかの横に置いてるっていってた。聞き取れなかった。コルクボードに写真貼ってる上田くんに対して「高校生みたい!」って言ってた亀梨くんかわいかった。中丸くんは「そういうの好きだよね」みたいなこと言ってた。それに対して「好き!」って答えた上田竜也無邪気すぎて…!

あと亀梨くんがグッズの入浴剤がunionとかかってるよーって説明してて「説明しないと気が付かないよね笑馬鹿なの?」の馬鹿なの?にどきーーーーんってした。突然Sになる亀梨和也好き……

sweetbirthday歌うKAT-TUNがエモすぎ。音源聞いた時はKAT-TUNってこういうのも歌うのか〜くらいだったんですけど、予想以上に歌ってる3人がハマりすぎていてときめきがとまらない。

そしてアンコールの上田くんお洋服だらっだらで!お肌がチラリズム〜!肩ガッツリでてましたが。素肌が綺麗〜

最後の挨拶で好き好き言ってるの本当もーーーーー愛おしくて全世界に感謝である。

最初から最後までKAT-TUNKAT-TUNすぎてかっこよすぎた。

 

次にKAT-TUNに会うのに2年も待たなくていいの幸せすぎるなーーー!絶対ツアー参戦したいっていうかする。

 

 幸せでした。生きていく