回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

4/19 日記

ずぶずぶと陰鬱な気持ちに飲み込まれている日。負けないぞ負けないぞ、なんていう強気な気持ちはまっさらないです 。っていっても、元々の陰湿な性格なのでこれが正解な気がする。無理に明るくする必要ってある?

 

ここ最近は今すぐそこの窓から飛び降りたい気分です。そんな勇気はない。

ていうか、大学をやめたい。やめればいい。そんな勇気もない。エネルギーもない。

私は勇気もエネルギーもない。教室に入る勇気もないし電車に乗るエネルギーもない。くそ、クソオブクソ。

1回ぽっきりの失敗だけど、それまで出来てたことができなくなるのってびっくりだしショックだよ。っていう。小学生のころは逆上がりできてたのにできなくなった、みたいな。結構びっくりするしショックでしょ?まあ私は逆上がりずっとできないんですけど。

前回のプリキュアでチャラリートが「何をやっても中途半端、なんにもできない、なににもなれない」って言って苦しんでて本当それ〜〜〜〜〜って号泣してしまった。私も抱きしめてもらいたい〜〜〜〜。現実にはプリキュアいないのしんどすぎる。

あ〜〜〜〜お腹痛い頭痛い。疲れた。毎日疲れた。どうする?笑

とりあえず図書館にでもいく?