回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

此処から

"解散"がこんなにも似合わないグループがあるんだなあ、

ファーストインプレッションは「許せない」
誰に、と聞かれたら答えられないけど。
ただ余りにも辛すぎて、どうにか怒りにして誰かにぶつけたかった。そうでもしないと私がボロボロになって砕けちゃう。それでも、すぐにそんな嘘の感情は消えて、ただただ寂しさが残った。

私、本当に好きなんですよ。
心の支えで救いなの。
職人気質でユーモアがあって控えめで優しくて心が温かい人達。
永遠なんてないって分かりきっていたはずなのに、そこには存在してると思ってた。おかしいね。
ずっと好きなんですよ。好き"だった"なんて過去形にできないんですよ。
沢山話し合ったことも悩んだことも分かってるつもりなのに、どうしても嘘だよって言って欲しくてたまらない。
すぐに受け止めて応援できるファンじゃなくてごめんなさい。
本当に、寂しい。
こんなに寂しいのに、動画で6人が話している姿を見てあんまりにも"らしく"て思わず笑っちゃうんだよな。あぁ、好きだなあ。
この悲しさをわかって欲しい気持ちが少し。それの倍くらい、いや倍以上届くなと思う。
優しい人達だから、きっとファンが悲しんでたら辛いんじゃなかろうか。
どうか、悲しまないで。大丈夫だから。本当にありがとう大好き。