回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

4/18 日記

やる気も元気もどこかに行きました。哺乳類です。

 

大逆転裁判2無事にクリアいたしました〜!!!!めでて〜今夜は赤飯だ!

以下ネタバレ感想でござい

 

4章か5章はバーーーっと終わらせまひた。というかそうしないと内容忘れてまう。

4章の被害者しんどすぎた。好きだったのに……

あとミテルモンさんごめんなっていう。

5章はガンガン進められた!一番面白い章でした。

みことば教授操作できたのは感動!タップダンスするおじさん最高。

船員を引きつけるところわかんなすぎて全部試したよね。それにしても、チューーー!ってあんたが言うのかいってなったけど。シュールな光景すぎるでしょ。

じごく判事お前……っていう。薄々こいつ怪しいな?とは思ってたけどまじで怪しかった。というかよくスーツケースに入ってたよね。

というか判事がこんなんで両国大丈夫?っていう。闇が深い、深すぎる。

アイリスちゃんのパパわりと本気でみことば教授では?と思ってたんですけど、そんなことはなかった!笑そうだよね紳士だもんね。

バンジークスさんとアイリスちゃんがほのぼのしてる時になるほどくん(不思議な光景だ……)的なこと言ってたけど、今後その光景が増えればいいな〜ほのぼのかわいい。

なるほどくんとあそうぎは親友!って感じが強くてよい。お互い親友親友言いまくってるもんな。本当仲いいな。

 

エンディングでのレーナちゃんとグレグソン刑事が一番泣けました。あとちょっとだったのにね。本当にレーナちゃんのこと大事にしてたのにね。

 

大逆転裁判2よき作品でした!