回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/31 日記

何も愚痴がないときこそ日記を書きたいこの頃。

やっっっっっとこさスパイダーマン ファーフロムホーム観てきました!!!!!!
あーーーーピーター・パーカー、、、
ホームカミングの時は、うーんって気持ちが強かったんですけど今回ので愛が増し増しの増しでした。
単純に年齢が近いから彼の悩みが直で胸にくるんだろうなと思うんですけど、それがいいですね。恋だなんだで悩んでくれ。それがスパイダーマンだよな、、、
でも、ティーンエイジャーが世界だとかなんだとか背負うつらさはわからない。わからないけど、彼は素直に表現してくれる。
情けないけど、素直で優しくて賢い彼は応援したくなる。
アイアンマンやキャプテンは、少し違う。応援したい!よりも目標の人みたいな。ザ・ヒーローってかんじ。
映画を観てる我々は彼らの悩みとか苦悩とか見ていたけど、映画内の人々は知らないだよなあ。
だからこそ、映画内で偉大な人物となったんだろうけど。
私としては、スパイダーマンはあんなに英雄化されないで欲しい 。あくまで親愛なる隣人でいてくれ〜。でも、彼も「ヒーロー」の在るべき姿に近づいていっちゃうのかな〜。

あと今日は休日にしては早起きしたので浴衣のコーデ考えれた✌
なんか浴衣着る時、毎回当日にどれにするか決めておかげでバッタバタだったけど今回は余裕そう。
浴衣、帯、下駄、ちゃんと決めたし。
あっ鞄だけきめてないわ。でも浴衣に合わせられる鞄なんてないよ。
なんか1つの季節にしか使えない鞄って買いたくないし、作る気も起きないんだよな。
えー、まあいっか。うん。

はあ、明日は仕事だいのじ、、、。ねよー