回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/2 日記

花粉症と頭痛のコンボが決まってるここ最近。しんど〜〜バイト休みたい

 

バイト休むの申し訳ないって気持ちがめっちゃ少ない。めったに休まないけど。

バイトよりも自分の体の方が大事やもん…私の世界は私中心に回ってるんじゃ…。

なんで体調不良で休んでごちゃごちゃ言われなきゃいけないん。

休むと困るよ〜とかいうの、本当そういう考えなくなんねえかな。休まねえと自分が困るんだわ〜。

人件費ケチってないで人間雇っとけっていう。人間はくそだ。

皆休みたきゃ休めばいいのに。なんで薬のCMで風邪をひいても休めないあなたに!とか言ってんの?風邪だと思うなら休んどけ。サクッと休ませとけ。

こういうこと言うとな、まだ社会のことがわかってないとかなんちゃら言われるけどな、歳とってもこの考えなくならないと思う。休みたいときに休めない社会はくそだ。人間もくそだ。くそおぶくそ。

まじで自分って社会不適合者なんだな……一生人間社会でOLとかできない気がする……しにたい……。

ていうかまじで薬の副作用と鼻づまりで眠過ぎて目が据わってる……接客してる場合じゃない、客が全員帰るわ。私も帰るわ

 

今飛んでるのはスギとヒノキかな。私の大本命だよ。なくなれ。