回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/3 日記

今日はIDOLiSH7の和泉三月くんのお誕生日!好き!うれしい!

気持ち悪くて痛いオタクなのでここで和泉三月くんへの想いを綴りたいと思います。毎日黒歴史更新おんなだよ

 

初見の三月くんは「この人絶対私の好きなタイプ〜!」っていう。CV.代永翼で見た目のショタみが強いでしょ?もう好きじゃん。

それで年齢見たら21。に、にじゅういち……?!お兄さんじゃん。立派に成人してるじゃん。

しかもなに?めっちゃコミュ力高いじゃん。この人絶対体育祭とかでクラスの女子集団に「がんばれ和泉ー!」って言われてる。絶対その集団の1人ガチ恋いる。バレンタインに義理な〜って言われてめっちゃ貰ってる。絶対本命が2つぐらいある。そういう人間でしょ。

だって遊園地デートの並ぶのすら楽しめちゃうタイプらしいし、彼女がインドア派だったら合わせてくれるんだよ…?これはモテるじゃん……??

そのうえ頼りがいがあって負けず嫌いでって、い、いけめんか〜〜〜!!!!

なにそのポテンシャルの高さ。ちょっと眩しすぎて直視できない……。惚れてまうやろ……

まじで和泉三月がアイドルになってくれて感謝しかない。長い間、たくさん辛い思いをしたのに諦めずにいてくれて感謝。選んでくれた社長とマネージャーに感謝。信じて応援していた一織に感謝。ありがとう世界。

いつだって全力で真っ直ぐで思いやりがある和泉三月が最高すぎる。

 IDOLiSH7に三月いて本当によかった。みんな注目してくれよな……!!

 

この日記書くのに1日かかったわ。1日三月のこと考えてたわ幸せすぎる

誕生日おめでとう