回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/23 日記

安定に日付がかわってるーー!まだ起きてるーー!明日早起きーー!

 

今日は映画をはしごしてきました。

1本目がリメンバーミーで2本目が15:17パリ行き。作品の高低差ありすぎて耳キーーンなるわ!

ならん。

 

どっちも面白かった!全然雰囲気は違うけど

 

リメンバーミーは号泣してしまった。

ミゲルの吹き替えやっていた子めっちゃ歌上手くないですか?!おばさんびっくりした。

帰ってMステ確認したらちょうど出てて、顔が和む系のかわいさある子ですきー!ってなった。とにかく歌が上手い。

あと藤木直人さんが声からイケメンで出ててすごい、なんかもう、イケメン。

いいお話だった。すごく。

ピクサーのってまあだいたい途中であーーーこういうオチかな?って予測できるのだけど、今回もそんな感じだったな。でも、毎回予測したオチ以上に泣けるし面白い。強い。

とにかくミゲルをぎゅーーっとしたい気持ち。あと家族を大事にしようって思う。そして天国に引っ越してしまった人のことを考える。忘れないよ〜忘れられないよ。

リメンバーミーはよい。よいお話でした。よい。

 

The 15:17 to Paris はチケット買ってからさらっとレビューの星観てみたら日本はまあまあであめりかのほうではわりと低めだったから、びびった。

見終わった後、友達誘ったの私のほうだけど1人で観たほうがよかったかな?とはちょっと考えた。

主役の3人が本人で、日常部分がリアルでより事件の部分が際立つな〜と。

日常のなかにポンっと出てくる事件やっばこっわって震えるわ。

字幕で見たんであれなんですけど、棒読み感もなくておぉっと思った。まあ、英語だし。字幕読むの一生懸命であんま耳に入ってないしな。

自分が事件の現場にいたら秒で死ぬな〜。雑魚だ……。

私は楽しめたけど、予告の感じ期待してみるとガッカリしそうではあるよね。しょうがない。

友達は親指めっちゃ痛そうって言ってたよ。そ、それな〜!

 

感想書くと自分の語彙力に頭抱えたくなるけどどっちも面白かったです!満足