回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

2/25 日記

24日分の日記公開してると思ったら下書きに入ってたし内容うすいな?なんか書きたそうと思ってたのかな忘れちゃったぴっぴ

らいんにゅーーすで最上もがちゃん年齢公開と聞いて驚き。あっ言うんだ、みたいな。
でんぱ時代のブログとか趣味とか色々なところでなーーーんとなく年齢わかってたから、29歳ってことに驚きはないよね。
もがちゃん年齢公開したからって現でんぱ組メンバーに年齢公開を強請るのは違うと思うゾっていう
ただ安定のねむさんのTwitter深読みしてしまうのほ〜んと無理みがつよい。
直接的なことは書けないんだと思うけど、なんていうかあれ、そこ触れたら絶対揉めるのわかってるのに触れるあたりがちょっと、うん。まあ、そういう人だものね。
どんどん推しだった人と考え方が離れていってるのやっぱり気持ちが離れてるからかなーーーーまあ曲も聴いてないし、そんな追ってないからな。じわじわ他界してるようなもんだしな。

アイドルの年齢って最近あんまり重要視されてない気がする。私が気にしないだけかな。
年齢よりもパフォーマンス?雰囲気?とかのほうが大事
でもやっぱ若い子は最強!ってオーラが強い気がする。なんだろうね

ねむてーーからそろそろねよーーーー
24日の日記に読まれる前提で書くぞい、的なこといってたけど秒で終わったよね志