回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

4/7 にっき

学校に向かうために電車乗ってるなうです

はっちゃめちゃに気持ち悪い今すぐおりたいけどこれおりたら間に合わないねん助けて

なんかこう命削って学校に向かう意味がわからなくなってきたしんど

 

大逆転裁判2はいま1章が終わって2章の途中!

もしかしてこれ時系列1とごっちゃなの?ぶっちゃけ1の記憶だいぶ消えておるからやったほうがいいのかなあ

漱石さんがいっぱい出てきて嬉しい。この人面白いから好き。ほそかわさんも好き。

あんまり攻略サイトは見ないで攻略したいタイプなんですけど毎回詰むぎりぎりですよ。正直2章の段階で詰みそうになってるの才能ないでしょ。話をちゃんと聞かないからや……

 

 がんばてすすめるーーーー

 

 

追記

 

今日は途中で結局電車降りてお家帰ってしまったんピーポー許して人類

 

大逆転裁判2の2章おわりまひた

そりゃ婚約者殺されたらそうなるわ

そーせきさんの出番はこれで終わりかしらん

それにしてもグレグソン警部がいーーーーひと!かわいいよねすき

3章やるどー