回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

4/11 日記

今日は学校の最寄り駅までついたのでよしとしよう。教室には入れませんでした!!!!!人間怖いつかれた

 

大逆転裁判2ちゃくちゃくと進んでまして3章が無事におわりまひた!

あ、あそうぎお前……生きてたんかいっっっっ

ただ、あそうぎに愛着わく前に一度退場してしもたのでそんなに強く感動はしなかったよごめんよ。でもなるほどーくんが喜んでたのでよかったです!

裁判パートはそんなに難しくなかったです。

 わりとサクサクといける。

 探偵パートのコートニーシスの部屋が全然1個(しかも重要な)見つけられなくてめっちゃ大変だった。移動先選ぶ画面で寿沙都ちゃん「ここはもう少し調べた方が……」って永遠と言ってて一体どこを調べるんだよ!って思ってた。詰んでる

 

今回の被害者がくそやろうだったんですけども、殺すのはだめよな〜っていう。メグンダルと同じ匂いしてたよね被害者。

ドレッパーさんのモーション好きです。

 

次は4章〜!どんどん進めるどん