回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/11 日記

推しの新曲最高すぎて生きまくるっきゃないという気持ち。

もう少しでライブだー!わくわく!
世界一可愛い人に会いに行くので、かわいくなりたい!
しばらくかわいいものと好きなものだけをみて、目を浄化させておきます。濁った目じゃ着飾ったって意味が無い気がする。
別に見てもらいたいからかわいくなりたいんじゃないよ。うそ、ちょっと見てもらいたい。
かわいい人が作るかわいい世界を壊さないためにかわいくなりたいな〜。
外側だけじゃなくて、内側もかわいくなりたい。
あーーーー難しい。
とにかく楽しみ。わくわく。

正直、今肌が荒れまくってて最悪で超泣きそう。
早く寝ろって感じだよね。
全然寝れないつらみ