回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/13 日記

今日は大好きな世界一かわいい推しの誕生日
ライブだライブだわーい
スタンディング久々に行くなあ

この日のために買った本当は着ようと思ってたワンピース。
通販で買ったんだけど、後ろチャックが途中でつっかかっちゃうからやめた。
中がパンツになってるからつっかかっちゃうとトイレの時泣く羽目になる。

軽い生地で夏っぽいワンピース。Vネックだからかわいすぎなくていい。
すっぴんの私には似合わなくてうけた。
完全に武装しないと似合わないのわろけるよね。最悪。
特別な日じゃなくても、かわいいの着たいんだけどなかなか難しい。

あと今日は湿気がやばいのかしらんけど、カールは取れるしまつ毛は上がんなくてちょっと泣きそうだった。
あーあ、まつパいってみようかなー。

とりま今日は楽しもー