回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

10/5 日記

 

口の中がめっちゃまずい!

えぐみがつらいよーん。唯一ちゃんとした味がするののど飴だけなのだが。

永遠のど飴舐めていたいずら

 

あぁ、はやく救われたい。救われたい。

現実はあまりにも冷たくて苦くて、好きなものも嫌いになっちゃうよ。

ありもしない未来にすがって生きていきたい。

だけど、時間は有限であっという間に未来を追い越して私の心が死んでいく。

小さな私は、空想のなかに逃げ込んでいたけど、今の私はもう逃げ込むこともできなくなってきたよ。

あの頃の集中力って、なんだったんだろうなあ。

キラキラ輝く私はどこに行けば会えるのかなあ。

 

とりま甘いものを甘い!ってちゃんと感じるように味覚戻したい!

明日には治ってますように、おやすみ、