回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/4 日記

今日が五連勤最終日〜〜〜!絶望的な気分で出勤卍

馬鹿だから予定の組み方が下手くそなんだな〜

 

今日のお昼はすき家にしたんですけど、めっちゃくちゃ安いね???

牛丼3点セットワンコインですよ。並盛と味噌汁と卵がついて500円。たこ焼き8個入りより安いしお腹いっぱいになるじゃん最高じゃん……?

安い美味早いな牛丼すごいな……牛丼屋は大変だ。

ただ本当はラーメンが食べたかった。でもラーメンめちゃくちゃ並んでて断念。並んで私の休憩時間終わるわ。

休憩時間ぎりぎりまで寝てたら持ち歩いてた箱ティッシュ置いてきちゃった無理じゃね?

 

レジ締めやってたら過剰金がでてきてしにたい

もうしんど〜〜〜はよ帰りたい