回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/5 日記

私今大学を休学してるんですが4月から復学するかどうか決めなきゃいけなくてしんどい。毎日親にちくちく言われるのが増えてきた。

私の悪いところはめんどくさいことをどんどん後回しにするところなんだよな〜

所得税の確定申告もやってないし。

あーあー疲れる。なんかもうぜーーーんぶどうでもいいよね。疲れた。

単純に疲れたんだわ。なんか。

学校行くために電車に乗るのも、気分が悪くなって電車をなんかも乗り降りするのも、誰かと会うのも、働くのも、新しいことはじめるのも。

ぜーーーーーんぶめんどくさい。どうでもいい。疲れた。

 

とりあえず確定申告の書類だけつくろ

疲れた。どっか行きたいなあ。助けてほしい。