回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

9/2 日記

今日も目が覚めてしまった。くそ〜9月だ。病む病む病む

夏が終わると学校がはじまるから病む病む病む。はやくどうにかなりたい。

学校を辞めたい。しにたい。失踪したい。どれにしようか。

いつになったら私は普通の女子大生みたいにふつうに電車に乗ってふつうに授業うけてふつうに人と喋れるようになるんだろう。ていうかなんで生きてんの?

もうね、はたちを超えたら大人なんだってゴミじゃん。私もゴミになってしまった。

私は電車に乗れないし授業も真面目にできないし人と会話ができないのに大人なんだって。ただのゴミだよ。

なんで朝から未来のことを考えなきゃいけないんだろう。今日を生きるので精一杯!皆どうやって生きてるの?

わたしの将来の夢はポメラニアン飼うことだけなんだけど、なんで将来の夢って職業で答えなきゃいけないの?やりたい仕事なんて叶わなかったよ。

ゴミだからオーディションに落ちまくってしまったし、オーディション自体受けれない方が多いしなんなのなんなのなんなの

ていうか はてなブログってもっと爽やかな内容のほうがいいの?わっかんない

あ〜〜〜疲れた。なんで今まで放任主義だったのにいきなり構ってくるの。怖い。受験日も覚えてなかったのに怖い。ていうか、私のスペースに入ってこようとしないで。きもちわるい。

なんで私ってすっごい悪い子なんだろう!もうダメだ〜〜〜疲れた

疲れた。なんか全部もうどうでもいい。どうでもいっか〜はやくポメラニアン飼いたい