回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/21 日記

気合入れてバイトに臨もうと思ってたら偏頭痛でノックアウトです。吐き気がすごいし脳みそ半分でてるんじゃないかくらいに頭が痛い。眉毛まで描いたのになあ、やたら顔がはっきりしてしまったわいのわいの

 

化粧品だいたいプチプラ使ってるんですけど、見栄を張りたい時は口だけデパコス使ったり。

絶体ポルジョの下地がいいよ!絶対YSLのリップ!もう大人なんだからちゃんとしたの使いなよ!って。

下地はセザンヌだし、リップは結局1番使うのちふれだし。一応成人してるんだけどなあ。

プチプラ使おうがデパコスだろうが、顔面の出来上がりがそんなに変わらないんだよ。技術もないからかもしれないけど、単純に元の顔面攻撃力が低いんだよ。

どんなに外でDiorのグロス使ったって、攻撃力は上がらないだわ。防御力は上がるかも。

デパコス使うと「私の口はDiorで出来てる」ってわりと心が強くなるな。単純かよ!てめえ口以外ほぼほぼキャンメイクじゃねえかっつって。

 

亀梨和也のお口になりたいし、三宅健涙袋がほしいし、道重さんの顔のバランスがほしい。整形しかないやんけ……

 

顔面で戦う時もあるけど、内面をしっかりしないと意味無いよなぁ。生きるって大変