回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/22 日記

過去の記事見てみたらくそ病んでてむっちゃうける
今は春休みだから元気100倍あんぱんま

今日は道重さゆみさん見てきた。2回目。
はぁ、尊い
推しはシルエットまで美しい。推せるね。
フラフープ4秒もできてたんだよ道重さん。最高だね。
アンコール三つ編みでてきたんだよ道重さん。かわいいね。
もうやなことぜーーーーーーーーーんぶ吹き飛ぶくらいに幸せだった。本当に。
道重さんがクッキー配ってる時の顔がすごい好き。あ、貰えませんでした。
まじまじのまじで道重さん顔ちっちゃいし、髪の毛さらっさらだし、声かわいいし、なんかもうぜーーーんぶかわいいし美しいので皆みて。

えーーーん、今月の楽しみ終わっちゃった😢
来月から学校だよぅつらみざわ。現実怖いよぅ。ディズニーに逃げ込みたい!
来週髪切りたーーーい、切ろーーーーーう、金ないわあほか。