回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

2/23 日記

旅行の荷造りが終わらない!!!!
化粧品とか入れるから朝まで終わらんけどどうせ。
不安になってきたどきどき明日起きれるかなどきどき

今日は、だーいすきなKAT-TUNのメンバー亀梨くんのお誕生日!!!!めでたい!!!32さいだおめでとう
若い頃より最近の方がお顔が好き。若い頃は兄ちゃん!って感じだよね、かわいい。

21日に俳優の大杉漣さんが亡くなったじゃないですか。好きだったんですよ、大杉さん。NHKのニュースで知ったんですけどびっくりしてデロデローって力が抜けちゃった。
本当信じられなくて。でもバイプレイヤーズの出演者のコメントとか読んでじわじわ実感して。あーー好きだったなあ、あーーー、もう演技が見れないんだなあ。って結構ショックで。
そんで今日は好きなアイドルの誕生日で。めでたいしお祝いの気持ちでいっぱい嬉しい。でね、
好きな人が亡くなって、好きな人が誕生日になって。どんどん時間は進んでるな、みたいな。生と死は近いな、みたいな。全然まとまんないけど、そういう、なんていうか、人間は儚いな、みたいな。

好きだなーとか、いいなーって思う人とか色々あるんだけど全部いつか終わりが来るし、私もいつか死ぬから、会えるうちにいっぱい会いたいしいっぱい好きって伝えたいって思う。
でもな、多すぎてな、ぜーーんぶ大事にするって結構難しいな。
自分の手の内に収まる範囲での大事に仕方を見つけていきたい。ライブ行くとか映画見るとかCD買うとか。方法は色々あるけど全部やらなくていいもんね。
周りの友達とか家族もな、自分のできる方法で大事だよー好きだよーっていうのを伝えていきたい。

うん、そんなことを考えた今日は。

あーー明日はやおき!日記書いてる場合じゃない!
でも言語化するのは大事だから偉いな自分は。
風呂に入ってーーねる!あっ荷造り