回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

6/9 日記

昨日今日とハムスターの容態がよくなくて病院を回りました。
昨日は目が開かなくて。今日になったら目が飛び出して出血も止まらなくて。
本当にこんなに病院連れ回してよかったのかな。
本当にいい選択だったのかな。
腫瘍ができてることもわかった。
薬もらった。
点滴もしてもらった。
でも、これでよかったのかな。
病院疲れちゃうだろうし。
できれば毎日点滴してくださいって言われたけど、どうしよう。
彼女自身は、自分の体が悪いこともうわかりきってるんだろうな。
それなのに、私が病院連れてって薬飲ませてって。
私自身が満足したいだけなのかも。
いい迷惑かもしれない。
っていうこと考え始めるときりがないんだけどね〜。

いつだって選択に迷ってしまう。
何が正解かな、なにをしたら喜んでもらえるかな。
なんだってしてあげたいのに、いつだって間違ってる気がする。

いつになったら、正解を見つけられるんだろう。