回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

6/22 日記

この時間に日記を書くのをやめたい(2019/06/22 01:32:26)

今日は友達と遊んだ。
家に集まってUNOして雑魚寝してゲームしてピザ頼んでゲームして、みたいな。
こういう人間関係を続けてくれているのがありがたい。
できれば子どものままでいたい。
いつか終わっちゃうのかな。寂しいね。

月一で集まる約束すればそのために生きていこうと思う。
あまりにも他人に自分の人生を委ねてるみたいで嫌だなあ。

自分の人生ってなんだ。

できれば、自分の価値観を揺るがされない人生がいい。
信号が青だとか緑かとかどうでもいいけど、私が青だと思ってるから青、みたいな。
そこに他人の「いや緑でしょ」って言葉がやってきても揺るがないような人間になりたい。
そうやって、生きていけるようになりたい。