回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

6/20 日記

2個も書いちゃった、へへへ

なんでかわかんないんだけど、先に見つけたのが私だよねって言われて私がゴミ捨てることになったんだけど、なんで

お母さんが捨て忘れてたお風呂のカビキラー詰め替えみたいなの、私がお風呂はいった時に確かに見たけどなんか捨てちゃダメなんかなと思って触れずにいて、したっけお母さんがお風呂入った時に気づいたなら捨ててねって言いまして。
あーーー捨ててよかったのかーじゃあ私が悪いなって思ったんですけど、そのままお母さん捨てずに置いといたのね。そこで、えっ?って思っちゃって。
えっ、捨てればよくない。私に注意したときにすてればよくない。
それで、私が先に見つけた理論で捨てることになりましたんこぶ。
どういうよ、なんていうか 、えっなんで。
て、ていうか自分が捨て忘れてたのになぜ故?
モヤモヤするよねーーーうける
なんでって聞いたらね、見つけた時に実際やらなかったからやって覚えないとみたいなこと言われて、えーーーって。
えーーーー使った時に捨ててや笑
いや結局私が捨てたけど。じゃないと一生あるしくどめんどくさいな

多分これ私自身が捨て忘れることほぼ無いからどういうことかわかんないのもある。
あと、シャンプーの詰め替えと同じ感じで考えてたのが捨てなかった原因。

でも、えーーーーってなったよね。

モヤモヤモヤモヤ