回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

6/20 日記

まじでまじでまじで面倒くさい

大人とか、責任とか、お金とか、結局のところ自分は他人の評価を気にしないと生きていけない所とか。

なんだ、もうめんどうくさい。

まじでもうわりとどうでもいい。

今私はなにもしたくない。息をしてるだけ。
本当になにもしたくない。

夢とか未来とか、考えたくない。
十年後二十年後なんてしらない。

私のことを、なにも知らない人が知らないくせに知ったように話すな。
断片的に集めた情報の私しか知らないくせに。
それは完全な私じゃないのに。
好かれるようにできてる私であって私じゃない。

気持ち悪い。

なにになりたいかなんて、言うわけがない。
なにをしてるかなんて、教えるわけない。

惨めでかわいくない私は好かれない。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

まじでもうほっといてくれ。ゆるして。
かってにしぬので、

ばりめんどうくさい、もうやめよう