回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

4/11 日記

こんな世の中ほぼ家にいるのですが、時折出勤してます。テナント休みだけどね。

家にいるからYouTubeでアイドルを見る日々。
最近はもっぱらベリーズ見てます。推しは相も変わらずももちです。
最近のオタク事情としては、坂道グループの推しは続々辞めていき地下アイドルのネットサイン会で推しへのメッセージにハートをつけてしまい若干引かれるなど様々です。
認知されたくないオタクなのだから、推しへのメッセージは自分をおじさんだと思った方がいいというのを学びました。
決して自分が20代女性だとしてもです。向こうは知らないからね、おじさんからだと気持ち悪いよね。

推し、太ったって路線変更したって結婚したってやめたってなんだって健康で世界一ハッピーな女の子でいて欲しい。
好きな子は笑顔でいて欲しいけど、オタクにできること少なすぎるので願うだけです。