回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

2/27 日記

荷解きが終わらない。洗濯物出して、色々戻してーとか全然やる気が出ない。寝てたい。

お家に着いたらKAT-TUNとV6からバースデーカードが届いてて高まり卍
なんか中丸くんがすごい近所のお兄ちゃん感つよいんだけどなんなんだろう。いろんな人に見て欲しいから皆KAT-TUNのファンクラブ入って。
動画はあれなのかな、誕生日に見れるのと同じ動画なのかな。QR読み取るカメラ入れなきゃな〜
元々入ってるカメラに読み取るのないよね?アンドロイドワン

は〜〜〜てか全然話かわるけど吉本坂46ってなに笑
この感じは今年坂道グループオーディションなくない?私はもうタイムリミット、タイムリミット
特別容姿に自信があるわけでも歌が上手いわけでもダンスが上手いわけでもないけど、アイドルなりたい。
自信が無いからなりたいんだと思う。自信があったらわざわざ受けないな〜。だって、周りに褒められること多いだろうし。しらんけど。
要は承認欲求が強いのか、なんなのか。アイドル自体も好きだし憧れだし。
憧れのまま終わるのか。いいのか、それで。っていうのがずーーーーーっと自分の中である。
可愛くなりたい、綺麗になれたい、褒められたい、好きになってもらいたい。憂鬱。
悲しいことに自信が無いから選ばれない、かわいくないから選ばれない。
坂道オーディションこないかなあ。

あーーーーーとりあえずダイエットだね