回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

2/24 日記

荷造り無事終わった!!!!無事出発できた!!!と思ったら手袋忘れてるしボディコロンも忘れてて死

そんなこんなで私誕生日です。わーい。
誕生日に旅行の予定が入ってもうはっちゃめっちゃぱらだいす。誕生日ハイになるほど余裕はないです。
ぶいしっくすとかとぅーんのFC会員なんですけどまだぶいのほうしか誕生日動画見れてない。
わちゃわちゃしてたかわいい〜〜〜すき〜〜〜いい夢みれる〜〜〜〜
はやくかとぅーんのもみたいけどなによりWi-Fiが欲しいWi-Fi
Wi-Fiってすごい大事。通信制限なっちゃうからまじで。

はてなブログ書いてる人ってだいたい見られる前提で書いてる気がする。えらい。
私はまじで独り言って感じだから、思ったことばーーーーってかいてわーーーって感じ。
いちいち読み直したりしてないから超読みにくいと思う。まあ読んでる人いないんですけど。
本当読まれる前提で文章かけるのすごいと思います。

これからは考えながら書く!!!!