回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

2/28 日記

下書きにあいななの感想が入ってて、きっと昨日の夜に更新分読んだ興奮のまま書いたんだろうな〜と思って読んでみたらなかなかキモかったのでそのまま下書きにぽいぽいした。そのうち公開するんじゃ。

 

今日はふっつーにバイト。

今のバイトの良くないところは帰る時間がいつかわかんないのと前日に何時入りか電話かかってくるとこだな。自分の時間がどれだけ取られるかわからない恐怖。

仕事内容は別にふつーーー、人間関係もふつーーーっていうか誰とも仲良くない。業務的な会話しかできないんだ、僕は。

やめたいなーーっていうの月1で思うけど新しく探すのもめんどくさい。お金が無いんだわ。

金もないし、愛想もないし、恋人もないし、知恵もないし、技術もないし、ないないだらけ。生きていけんのかな、これから先。なんとかなるんじゃきっと。

 

お金が無いのはな、ストレス溜まるとパーーーっと使っちゃうからなんだろうな。

漫画爆買いしたり、服買っちゃったり、よろしくないな。

他にストレス発散方法あればいいんだけどな〜友達に愚痴るとか?

友達に毎回不満だらけの人いるんだけど、そういう人って話してても楽しくないんだよな。不幸自慢系って話すのだるいなって思う。そうなんだ〜しか言えないし思わないし。

こういうことをな、言うとな、幸せなんだなって嫌味言われたりするからな、言わんのじゃ。お口にばってんじゃ。

人間に喋るよりTwitterとかブログで書いた方がストレス発散できそう。人間は怖いんじゃ。

 

なんかおでこがめっちゃかゆい!薬さがそーー