回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/13 日記

なんてこった。

推しが世界一かわいい。

え、まって最初から最後までかわいかった。
人生でかわいくない瞬間なんてないんじゃないか?
お水飲んでる姿がかわいい。お辞儀してる時に膝をつつんでる手がかわいい。遠くまで大きく手を振るところがかわいい。大事なところで噛んじゃうところかわいい。もちろん歌って踊ってるところは100点満点、いや120点……。
しかも2時間ちょいの間に、ストレート、ポニーテール、ツインテールの3種類の髪型を見せてくれた。神か?
正直ツインテールで出てきた時にかわいさのあまり息が止まった。それまで、フーとか言ってたけど声が出なくなったもん。神がいた。
こう、ライブハウスで視界が開けて姿が見える瞬間って尊さが増すよね。
瞬きぱちぱちってする表情が最強にアイドル。天才ぶりっ子。天才かわいい。
踊って髪が乱れてより一層キメキメの場面がかっこよくて、最強すぎる。
MCもちゃんと考えてきてるんだろうな〜、偉すぎるじゃん。ちゃんと面白いし。
あぁ、もうどうしようかわいいが止まらない。
ずぅっとニコニコしてたもん。幸せすぎた。

あーーーー、楽しかったな。好きすぎる!