回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

おやすみポラリスさよならパラレルワールド

てめえ1番はじめの記事ででんぱオタやめるみたいなこと言ってたくせにちゃっかり新曲聴いてるうえにブログ書いてるんじゃねえよって感じだな???

 

 

あ〜〜〜〜〜曲調最強に好きなんですけども。えっこれ作曲誰……。

はぁ…………。

MVの感じもすごく、すごく好き………。監督誰……。

ただね。ただ、自分の中でちょーーーーーぜつショックだったのが推しと新メンパッと見で見分けられなくなってたことなんすよ。

推しが夢眠ねむちゃんなんだけど、ねもちゃんと髪型似てるじゃないですか。メンバカラー同系色じゃないですか。もう身長の高さで判別してるんですけど、全身じゃなかったら意味無いじゃんって。

いやもう、本当最近全然ねむのインスタ見てないしな。

これもう接触イベ行けないな。元々そんなに行ってなかったけど、もう行かない。

あと声の聞き分けもできない。ねむちゃんとねもちゃんじゃなくて、みりんちゃんと誰か。もはや誰の声なんだ。まだ1回しか聴いてないけど、こんなにわかんないっけ?

そうなるくらいでんぱの曲聴いてないんだ〜自分!!!!

はぁ……。

 

でんぱ組の新曲って本当に公開される度にこういう曲待ってた!ってドンピシャなタイミングで聴きたい曲が来るんですけど、今回もそうで、あ〜〜〜やっぱり曲が好きだなってしみじみ。

 

アイドル的応援はもうしなくていいのかも。在宅オタに戻ろう。っていうか、ファン?違いはなんだ??

もう推しを推してる時の気持ちはあんまりなうし。ライブに行きたい欲がなくなってるし。円盤だけでいっかな。

 

うーーーーん、まだまだどう応援するか決まらぬな。