回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/13 日記

三日坊主だからそろそろ日記書くの忘れるかな〜と思ってたけど、意外と続いてるぞんぞん。間は空いたけど。

 

本当にバイトに行きたくないっていうか、バイトは別にいいんですけど、お客さんがやだ。

なんかも〜〜〜めっちゃうざいおじさんいてっていうのを書いたなこの前。まあ、いるんですよ。

その人になんか怒られたり、その人以外にもなんか駐車券のこと教えたらキレられたし(これもおじさん)なんかそういう人にあたってから、50歳以上のおじさんがくるとびびる。憂鬱。

優しい人ももちろんいるんですよ。でも、嫌な人のほうが記憶にあるから接客できん。

最近、電車に乗ったんですよ。で、ま〜〜〜最近調子いいし電車乗れるわ!思ったんですけど、結構混んでる電車でおじさんいっぱいいて降りた。無理、本当。

 

もう人生しんど〜〜〜い!めっちゃ甘いもの食べた〜〜〜い!