回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

3/16 日記

まじでなーーーーーんの予定も入れなかったきょう。さいきょう。

グレイテストショーマンのサントラをずっと流してる。音楽にノリながらアイロンかけたり洗濯干したりしてる愉快

 

 

V6の森田剛くん結婚しましたね。

お相手は宮沢りえさんということで、あっうん、でしょうね!って気分

解放じゃなくてTwitterで知ってしまったのがショック〜〜😢😢😢😢

ちなみに私はまだ岡田の結婚ショックが抜けてないんですけど、展開早くない?そうでもない?12月からもう3ヵ月たったから余裕だとおもった?全然だぜ?虚無

既婚者4人のアイドルグループ強めだなあ笑

私まだワンズコンのDVD手に入れてないんですが、どういう気持ちで見るんだろうな〜

まあ、いいんですけど。めでたいことだ。うん。

次は誰かな……坂本くんかな、健くんかな……健くん結婚したらたぶん3年くらいは引きずる。重い、おたく……

ガチ恋ではないんです。別に健くんと結婚したいわけじゃないんです。

けどな〜やっぱり少しショック!なんでだろう。現実感があるから?結婚ってワードの現実突きつけてくる感じがむりなの?

アイドルって、なんていうかディズニーランド的な。夢の世界の住人的な。応援してる時私はディズニーランドにいる!くらいの気持ち?それなのに「結婚」すると一気に現実に戻される感じあるからかなあ。いうて、夢の国のミッキーとミニーは付き合ってますけど。

結婚いいじゃん!めでたいじゃん!なにがだめなの?って言う方々いらっしゃいますけど、担当が結婚してショック受けてる人もいるから、なんかこう、ずかずか聞いてこないで欲しい。めでたいことってのは皆わかってるんだよ……そっとしといて……。

いうて、わしの担当は結婚してないけど……。40歳すぎたらいつ結婚してもおかしくないからなあ、覚悟しとこ。

 

アイドルの結婚は何回きてもなれない小さい虚無感に襲われるわ

むつかしいね