回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/14 日記

外も真っ暗なのに、スマホだけ明るいの。超ういてるよね。あははーって感じ。これがまじの私じゃん最高。
昼間はぎり社会性保とうと必死だけど、夜になるとバレる。
社会性とかマジ勘弁ばりだるいって思ってくせに、いっっちばん社会性気にしてるの。ださすぎる自分。
必要とされたいし愛されたい。
ぐるぐる考えるくっそ面倒くさいうえにくずな私のまま愛されたいけど、それじゃみーーーんな面倒くさくて関わりたくないから無視するの笑
だから必死に取り繕って見せれる部分作って、輪の中に入れてもらってるの。心の中では自分まじキモイって思いながら。
本当、敵は己自身すぎる。ラスボス雑魚なくせに自分自身だから倒すのビビってんの。超ダサい。
報われたいな〜、うん。報われたい。
別に何か頑張ってるってわけじゃないけどさ。
あ、うそうそ超頑張ってる。頑張って生きてる笑
こういうことリアルで言うとひかれるんだよね。インスタとかついったにおりゃって感じで投稿できない。ばりだるい。
なんでこんなにめんどくさいんだろ。みんな自分のことめんどくさなーとか色々ぐちゃぐちゃ考えたりしないわけ?どうやって思考して生きてんの?
まー私の頭が悪いからこんなぐちゃぐちゃ考えるんだろうな。1個もまとまってないし。
それでいいんだけどね。めんどくさく考えてる時が超生きてるって感じるし。

あー肌が大荒れ模様なんだった。はやくねよー