回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/17 日記

わかる〜って言ってるけど、別にわからなくていいのになあ。

私が感じる寂しさとか怒りとか悔しさとか、そういった暗い感情はわからなくていいよ、別に。
そんな暗い感情を理解しようとしないでくれ。認めてくれ。
なんでそんなこと思うの、とか、充分恵まれてるじゃん、とか言わないで、ただ私の感情を認めてくれ。そうなんだー、でいいんだよ。余計なことを言わないでくれ。
ぐちゃぐちゃでどす黒い感情を、共有しなくていい。
なんで暗い部分に共感しようとするのかなあ。
人の苦しみなんて一生わかるわけないのにね。
どうせ共感するなら明るい感情にしてほしいなあ。
そっちのが数倍いいじゃない。