回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/28 日記

メンタルがスーパーブレイクってかんじ

本当なんか今日もう無理。つらい。
生きてる意味って何。
明日は新しいバイト三日目だしやる気がまじでない。バックレ決めたい。やめようかな。
続けてるバイトもミスしたし。いつまでたっても1人前になれない。無理。
なんでこんなになんにもできないの。つらすぎて泣きそう。てか泣いてる。
あぁもうなんかやだなーーーーーぜんぶやだ。
甘えとかなんとかうるさい。黙れ黙れだまれ。
甘えたっていーじゃん、なんでそんなに立派にいきなきゃいけないの?
立派にいきなきゃいけないなら生きていたくないよ。もうやだよ。全部やだ。

誰かが選んでくれるだけで救われるのに、誰も選んでくれない。もうやだ。