回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

6/26 日記

''他人の目''を気にしてしまう自分があまりにも滑稽で泣けてくる。
やっとこさ外側だけは他人を気にしなくなってきてきた、と思う。
何を着たくて、どんなメイクしたくて、何色の髪にするか、を自分の好みで選んでる。
やっぱり、自分の好きな格好するのが楽しいね。
けど、内側は他人の目ばっかり気にしてる。
なにをいいとか、どう笑えばいいとか、なにを選べばいいとか。
つまんねー人間すぎるでしょ。
なんか3年前くらいは、ここまで他人の目なんて興味がなかった気がするんだけどなー。なんだろう。
これが成長なのか、どうなのか。
大人になるってこういうことなのか?
それじゃ、あまりに虚しすぎる。この気持ちを抱えてどうやって生きていけばいいの?

すただすのおーで受けようかなって思ったけど、女優もモデルも考えたことないんだよなーって。
なんかドルのほうもあるみたいだけど年齢制限!
坂かよあにで開いてくれないかな。よあにはないか。この前やってたし。

この歳になって未だにやりたいことあいどるしかないのどうすればいいの。

もうやだー