回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

8/23 日記

トイ・ストーリーの感想書いてたのにあげてなくてあーーーってなった。書き終わってないしね。うーん。

好きだったら、全肯定しなくちゃいけないのかなあ。
好きだからこそ、どうなの?って思うことあるし、悩むんだけど。
これってどうなの?前はこういう考えだったけど変わったの?って聞きたいんですよ。
聞いた結果、それはわたしは違うと思うなとか色々感想は出てくるけど、好きじゃなくなったわけじゃないくって、その部分だけ共感できないってだけ。
でも伝わらないな〜伝えられないな〜。

あぁ、でも向こうからしたらうざいよね。うざいもん。
まるで、修正されてるみたいじゃんね。
人間なんて生きてる間にコロコロ考えかわって当たり前ですし。
そんな考え良くないよ!これは、あなたのためだよ〜って言って、実際はお前のためじゃん。お前が気持ちよく応援するためじゃん。都合のいい私でいて欲しいだけじゃん。
って、思うもん。

むつかしい〜〜〜〜〜。

好きなら全部好きでいたいし、いてほしい。
けど、そんなん無理だし。
わかってるけど、わからないよ。