回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

9/3 日記

周りが当たり前のように駒を進めてるのにわたしは一回休みのループからぬけだせない。
たまに進んだかと思えば、銀行にいくら支払うとかそんなもん。
最初の職業決めるターンでミスってんだよね。
せっかくサラリーマンのマスに止まったのに、ワンチャン医者あるべ〜なんて夢見た結果無職、っていう。雑魚じゃんうける。
頑張れば頑張るほど虚しいな。
家を買う、結婚する、子供を産む、、、なーーーんなんそれ。
あぁ、もうなんか無理。無理でーす。
盤をひっくり返して全部なかったことにしたいけど、そんな勇気はありません。
うける。

あ、猫がめっちゃ喧嘩してる声聞こえる。向こう外なのになんでこんな聞こえるん。
どんだけ大きい声だしてるんじゃろ。