回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

12/24 日記

本当にマジで最悪

みせいねんで酒飲んでヤニ吸って。
まじでアイドルの自覚ないんだな。

どうしてこの子が選ばれて、私はダメなの?

19だったら酒だって飲むし煙草だって吸ってる人そりゃいくらでもいるかもしれない。
男女で集まって飲むくらい普通だよね、ふふ。
けどね、その"普通の人"と一緒でいいと思ったわけ?
バレなきゃよかったのにね。バレちゃったね。
撮られて、ばらされてやばいようなことするの頭が悪すぎよ。詰めが甘いね。
デビューする前の一般人だったころならまだしも、デビューした後は自覚もてよ。

顔、かわいいよ。かわいいと思ってたよ。
その顔持ってて、選ばれたのにどうしてこんなことができるの。

選ばれない私、立場ないね。

いや、まあ、私が悪いんだけど。勝手に嫉妬してるだけなんだけど。

あーあ。

ふふ、でも守るね守るね言われてたけど結局守ってもらえてないね。
大事にされてたら、こうなる前に注意されてるでしょ。怒られてるでしょ。
かなしいね。
ごめんね、正直ざまぁみろって思ったよ。

つらい。
どうして、どうしてどうして。どうして選ばれないんだろう。
なんか色んな愚痴垢とか覗いてたら余計しんどくなった。
別に元々きらいだったんだけど。

ふつうのおんなのこ、がいいならそっちに行くなよ。