回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

1/27 日記

そこそこ最近元気。
そりゃ超絶ハッピーってわけではないけど、前までの毎日アンハッピーとてもつらい時期は過ぎ去った。

今は私、一回休みの時期。
人生ゲームであるじゃないですか、一回休み。それ。
ゲームで止まるとあーあってなるけど、人生に一回休みは必要不可欠だと思ってる。ていうか、じゃないとやってらんないし。
まあ、私が休んでる間に着々とコマを進めてる人をみると劣等感と焦りは感じる。
でもしょうがない。休んでる間に、銀行係でもやっておこう。休んでたとしても役割はあるのです。
案外一回休みでも追いつくことは簡単だし。
ゲームと違って、現実は何をゴールにするのかは人それぞれだし。
まあ、うん。いいんじゃないか。

なんていう心の余裕も持ちはじめているわけなのです。
うん、比較的、幸せ。

今は好きなアイドルを新たに発見しました。
お顔ももちろんですが、考え方が好きです。
正直、あぁいいな。わたしもこの子とあいどるやりたいな。と思うこともある。
けど、オタクしてるだけで楽しいですはっぴはっぴはっぴー。