回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

7/24 日記

バイト初日でした!!!!!!
まじむり。
初業種ではあるんだけど、仕事内容自体は今日だけだとわかんないからなんとも言えない。
ま!わ!り!の!ひ!と!
優しいんだけど、変わってるんなあ。ってかんじ。
めっちゃ怒鳴る人いるし、若いのに歯ない人いるし、謎。や、別に普通の人もいるんだけど。
や、むりかも。続かんかも。
なんかこうバイトで続かんの初なんだけど。すでに辞める気が強いんだけど。
4年バイト続いてるんだけどなあ。短期のバイトもきっちりできたんだけどなあ。なんでじゃ。
身体的+精神的な疲れが凄まじすぎる。
さっきまでそんなことなかったんだけど。ハムスター動画みたら泣いちゃった。限界メンタルきてるよ。
私の救い。もういないんだぁ、寂しいよ。
救いがハムスターとアイドルしかなくて、あまりにも不安定。
でもでも、今日は大好きな推しのアルバム買ったし、好きなグループのリーダー誕生日だった。
アルバム鬼リピしてる。
収録曲の量産型になれない私が逆に勝ちって歌詞最高じゃない?テンアゲ

あ〜明日もだっ!とりま1ヶ月続けよっておもてるけどどうかな〜自信が無い