回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

9/24 にっき

たとえば、

私が大卒で新卒入社したとして、

私が彼氏持ちで結婚を考えてたとして、

私が将来子供を産みたいと考えたとして、

こういった世でいう真っ当な幸せを進んだところでそれは私の人生じゃなくて誰かの望んだ人生でしかない気がする。親、とかが望んだ幸せ。

気持ちが悪い。

自分が手に入れなかった人生を、世の中の大多数が手に入れた人生を、私に進ませるところ。

お前が進めよ。

他人の人生に口を出すのは勝手だけど、参考にするかどうかはその人自身が決めることであって、思い通りに動かないからって怒るなよ。

気持ちが悪いな。

自分の人生をさっさと生きてくれ。
さっさと自分の人生を歩かせてくれ