回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

6/24 日記

ついさっきまで、画像での左右がわかんなかったんですけど文章におこして整理したら何となく理解してきた。

鏡見てる時と同じ考え方してるんだなあと思って。
動画とか写真は鏡とは違うんですね。
正面に人を置いた時とおんなじ?正直、相手の左手がどっちかっていうの自分に置き換えないとわかんないんですけど。
自分から見た時の左右はわかるんだけどな〜ん〜〜〜。
動画とかって自分の右手側が被写体の左手側って認識で正解?
自撮りになるとまた違うの?
左右反転は鏡を見てる思えばいいのか?
えっ、なんかわかんなくなってきた。

人間、どのタイミングで左右の判断学習するわけ?
微妙に不便だわいよ。