回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

6/29 日記

今日、ハムスターを見に行ったんだけどなんだか一緒に暮らす自信がなくなった。
私はもっと気をつけられることがあったんじゃないかってひたすら思う。どうしようもないのにね。
ハムスターは、言葉は通じないし意思の疎通もあまりできない。
最後の最後痛みでくるんでいたんじゃないか。
とにかく鳴かない子だった。
今日見たブルーサファイアはなんにもないのにキーって鳴いてたよ。
あのぐらい文句を言ったってよかったのに、静かな子だった。
私は、ハムスターの気持ちを読み取ることができないのにまた飼いたいなーなんて思ってる。
愚か。
完全に理解することなんて人間同士でも絶対ないと思っているけど、なんとなく読み取ることはできるんじゃないかな。
私は、あまりうまくないけど。

そういえば、ぽめちゃんが5万円だった。
もう5ヶ月だからかな〜1ヶ月前くらいにもいた気がする。
ヘルニアの欄に丸がついてたから人気がないのかな?
ポメラニアンって人気なのにね。
スピッツ感が強い顔の子だったけどかわいかったな〜。
いい飼い主にで会えるといいな。