回転式

140字じゃ収まらないしがないおたくの独り言

9/7 日記

聞いて聞いて、人生で初めて退職届書いた。

一昨日の勤務が9時から1時半だったの!""朝の""9時から""夜中の""1時半ね!うけるくない?16時間も拘束されてんの!わたしはどれいか?
まじ無理だなって思って、昨日シフトバックれた。
家に着いて2時でそっから風呂はいって3時で寝て7時半に起きて8時半に家出るってなに。なんで私は生きてるんだ?
起きた時間がもう8時15分でやべーって感じでなんかもうしんどいなってなってそのまま二度寝かました。サイコー
そんで、今日退職届書いて郵便局に出して終了。
あっ、着巨設定しとかな。

働きすぎると心がカラッカラになって、辛いとかしんどいがもうわからなくなるんですね。
ただ眠りたくってたまらない。
意味わかんないなあ。わたし、なんであんな奴らに消費されてたわけ?
好きでもなければやりがいもない仕事、長時間やった意味。
時給がいいって言ったてねぇ、ですよ。
次のバイトはなるべく時間がきっちりしてるとこがいいな。寝るために家帰るだけじゃないとこ。

がんばろー